コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

開発秘話というか

サイクルダウンの時の1枚絵は、実は元絵というものがありまして。
私、その絵が大好きすぎて、なんとかmugen内に使いたい!と思ってドットに起こしたんですね。

でもしみったれたドットでは全く再現できてなくて
次回更新時にでも書き直したいなぁと思う次第です。


 
 

続きを読む

コンテントヘッダー

ver6.0UPしました

※UPから数日中は修正更新があるかもしれません。

久しぶりの更新です。
今回はかなり色々な部分に手を加えましたので、以下をチェック下さい。

■修正箇所
・ドット絵の修正に伴い、フレーム数・判定に若干の変化あり
・一部の技の攻撃力・ゲージ回収値の低下
・アーマー中はゲージが若干溜りにくくなりました
・へラルディックビーツの攻撃力低下

・ジャンプ小P・中P・しゃがみ小K・しゃがみ中Kの性能変化
・立ち中Kがプチ前進するようになりました
・強スラッシュガレット後のトリガーの性能の変化

・王家の裁きに対応

・ボイス追加
・改変の注意書きを変更しました。
  【以前】ジルチェのドット改変OK
 ★【現在】ジルチェの改変(ドット含)キャラ製作は× 動画や画像使用によるドットの加工はOK

他いろいろと、技同士が繋がったり地味な変化があります。

不具合があればご報告下さい。
コンテントヘッダー

ニコ厨は

公式設定ではないですよ><

私が例の大会の流れに大うけして自キャラでパロディしてまいました。(ドットと声までいれて)
ニコ厨ネタは大歓迎ですが、一応ジルチェ本人はニコ厨ではないということをお伝えしておきますね。



でも普通にニコ動は好きそうです。
コンテントヘッダー

ストーリー動画

ツイッターでお世話になっている方が作られたショートストーリー動画にジルチェを使っていただきました^∀^
良い描写にセリフやら性格やらなにからイメージぴったりですごく嬉しいです。
晴香に接触したのは ~~で~~な理由なのかなと、私の方でも考えられる部分がありました。



ぜひぜひ



以下この動画を拝見して、この動画の内容に沿った設定をちょっと掘り下げてみました。
オリキャラ設定語りです。
中2です。

続きを読む

コンテントヘッダー

AIが更新されました

お家様作のAIが、ジルチェ5.1バージョンに対応しました。
いつも早急に対応くださって本当に有難うございます。

そうそう旧バージョンはバランスやら何より
(私がちょっとでも絵を描く人間だからかもしれませんが)
カットインとドットの一部が気に入らないからっていうのがメインだったりします。
(☍∀⁰)古い絵恥ずかしいよ 
検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

