コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嬉しい報告

●その1
mugen wikiにジルチェのページできてたよーー!!
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
こんなAA使っちゃうほどに嬉しいです。
製作当時からあのページはよく利用してまして、圧巻というかすごいなーいつか載りたいなーって
思ってた夢が叶いましたね!
何方か存じませんが、ページを作ってくださって、また更新もしていただけて
本当に有難うございます!
オリジナルディクショナリー様にも申請をしたところ、早急にページを作っていただけました。
本当に有難い。
いろんな方々に楽しみをいただいております。嬉しい。


●その2
AIを作っていただきました!!

上記wikiでページ出来てる!とわくわくして読んでおりましたら
「AIについてはおまけの人氏によるAIが公開されている」

えっ

すいません本人が知らなくて…
慌てて調べたらニコニコの板?みたいなところで見つけました。有難うございます!
早速入れてみた所…あの

グスタフさん余裕でぶっとばしちゃったんですけど。
アナブラ・ゲーニッツもぶっとばしちゃいました。

あ、あれっ えっ

てなもんですよね…。
そしてそのAIで通常技やアーマーのやばさを目の当たりにしてまいまして、こちら慌てて修正しました。
折角AI作って下さったのに、失礼な事してしまいまして申し訳ないです。

ちょっと今お伺いしている件がありまして、これにつきましては後日またお話することがあるかもしれません。

すいません私の方でAI配布ということに対しての理解が足りてなかったです。
おまけの人様はじめ騒がせ致しました すいません;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

