コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゆっくりEDGE動画上げました

制作をほっぽり出して何をしていたかといいますと、こんな動画を作っていました。


EDGEというドットソフトを長年愛用しているのですが、これが非常に便利で
mugenでキャラ制作をしている方・これからしてみようかと思う方色々
何かお役に立てればと紹介をさせていただきました。

ウィンドウズムビメカしか使いこなせないので、テキスト説明に限界があり
今回始めてのゆっくりボイスに挑戦してみました。

daip.gif
動画の方法で作ったのがこちら、ジルチェの立ち大パンチ。

しかし後半の作業は全部レイヤーを読み込む方法で作っていっていました。
レイヤーでパーツ分けて絵を描く方ではないかぎり、こちらの方が実はお勧めです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

