コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

作業中+メイキング?

●まずはじめに…

バグ修正に関するアドバイス有難うございます!
先ほど拝見したばかりで、まだ組み込んではいないのですが、これが修正できましたら
β公開へぐっと近づけそうです。
物凄く丁寧に書いて下さってて有難い…;w;


●EDGE動画のこと
マイリスが沢山増えててびっくりしました。
でも光栄!
夜中のテンションそのままに動画作るぞー!ってがーっとやってしまったものの
何かしらお役に立てているのなら嬉しいですね。
やはり色々荒が見えたりいい忘れてること沢山でオウフ
補足コメも助かります(^v^人)


続きはメイキングというか、こういう風に作ってます系です。
●ジルチェレバー入れ大攻撃を作ります。

まずイメージを固めました。
リーチ長い技1つ入れたいなー 豪快な感じがいいなー でもリーチ長いのは強いから隙が大きい動きにしないとなー
ぐらいの大雑把な考えで。
一応カブキのあれじゃないですが、頭を振り回して遠心力で一回転するような動きを考えました。
ざっとラフに。
a00.jpg

本当にラフはこのレベルです。もっと酷いぐらい。

a01.gif
ラフを元にEDGEにペンタブでかきこ。
がっくんがっくんだし足や胴の長さも不揃いですね。
ここで大体アニメの流れといいますか、中割りとか不自然な動作ではないかそっちの方を確認します。

a02.gif
足から書き込んでいきます。
これは私の趣味です・3・

足を先に書くのは、軸足や足運びを早い目に修正することで、身体の向きや動きも自分で把握しやすくなるからですね。
足の長さもこの時にニュートラルポーズを参考に目分量であわせていきます。

a03.gif
上のアニメでは頭を振った後、自分から一回転してるようなアニメに感じてしまって少し書き直し。
頭の重みと勢いで身体が回っちゃった風に見えるよう修正。
見えなくても出来る限り!;w;

a04.gif
全身を書き込んで完成^v^/








このあとCNSっていう地獄の作業があります。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

