コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

追加技とか紹介とか

●空中技:名前ない
空中で出すことができる技です。 ジャンプ中に↓押すだけの…
これはフォロワーさんからのご提案で、エリアルの最後に叩きつけるような技があればいいね
とのアドバイスから制作してみました!

clip_12.jpg
どないでしょうか…・v・

あわせて、必殺技へつながる通常技&レバー攻撃を増やしました。
繋がりすぎのような火力心配のようなつながってないじゃんのような…
操作下手では確認しづらいところがありますので、ご意見いただけると嬉しいです。

ところでそろそろファイルサイズが7Mに近づいてきました…
独自パレットの画像を減色するなど対策取らなきゃなぁと思います。


続きは制作中に役だったソフトの紹介です。
エフェクト作れるの!
RRRQ's Homepage Third DreamStation
こちらで配布されているフリーウェア、Detonationがお勧めです!
もうずいぶん昔からある気がするのでご存知の方も多いかも。

ちょっとだけ画像を用意する必要もありますが、サンプルが豊富なのでそれを使っても全然大丈夫だと思います。
数値をいじることでいろんなエフェクトができて、私自身もまだよくわからず、運と勘でそれっぽいのを作ってる状態です…
使いこなせたらどこまですごいエフェクトが作れるのかなー

cli.jpg
静止画じゃわからんですよね。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

