コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

コンボぇ

(☍☁⁰)


twitterフォロワー様からジルチェのコンボや永久などのご報告を毎度いただいております。
自分が操作できない分本当にありがたいです!

今日はとりあえず技の繋がりと補正について考える日でした。

そもそも補正ってなぁに?どうやるの?というレベルでして…
何かでぐぐったところ、コンボを当て続けると与えるダメージが減少していくという風な解説を見ました。

うん、そんなのどうやったらいいんだい\^0^/

技がつながるのは楽しいのですけど、繋がりすぎると火力がやばい。
火力を下げると単発で当てた時、火力が涙。

その補正、導入するしかないじゃないの
わからんよ


という感じでいつものように詰んでいたのですが、コンボ補正の記述が載っているページを教えていただき
これをコピペさせていただきました。(jilche_2_3.cnsの中間ぐらいに書いてます)

これでとりあえずは凌げるのでしょうか。

もードットさえ書いたら後はちょいちょい!なんて思っててすいませんでした。
キャラ作り奥が深いです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

