コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

β版じゃないです完成版です

9月29日の更新をもちまして、ジルチェβ版1.01となりました。

嘘です。完成版です 

えらいこっちゃ
何があったかといいますと、私の方でβに対する解釈を思いっきり間違えていたところなんですよね!
むしろ私の中のαがβでした…。

私個人では、まだドット書き直したいしうーん と思いつつも一応完成!
との意味合いでβと考えておりましたが、やっぱりβと聞くと未完成的な意味合いが強いですよね;w;

ということで、お騒がせして大変申し訳ないです!
完成版 ということで宜しくお願い致します。^v^/

バージョンの 1.01ですけど

1  ←大事な更新があった時増えます。
0.1←別にどうでもいい更新があった時増えます。

今後は特に影響のないグラフィックの追加やドットの書き直し程度の更新になると思います!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

