コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Ver3.01です とAI

うん? いきなりVerの管理が良くわからなくなってきたよ。
大丈夫だ問題ない。

えっと3.01では、
・ビスモンの消費ゲージが1しか減らなかったところを修正。
・食らい判定が中心軸より大分離れていたところを修正。
・ハードジュース繰り返すとモワモワのエフェクトが大変になるのを修正。
・ハードジュースをスカっても変数入っちゃってたところを修正。
・ハードジュース回復がつぶされないように修正。

などを行いました。
修正したつもりがさらにバグというのはありえます(;д;)

ヘラルディックの蝙蝠が時々きわどい動作をしますが、ちょっとこれ治せる自信ないので
しばらく保留です…

あ、あとAIですけど
ツイッターでお世話になっているフォロワー様が現在作ってくださっています!
すごく良い感じなんですよー^v^ 楽しみ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

