コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

AIできました

もう既にいただいてたのですが、呟き記事で告知していませんでしたね;
ツイッターでお世話になっているお家さんに作っていただきました。

すんごい。

レベルやブロッキング調節できますしね こういうの憧れでした…
あと個人的に気に入ってる空中ダッシュや、エリアルも決めてくれるし
色々な技をバランスよく使ってくれるので、見ていて楽しい出来上がりです。

本当に素敵なAIをありがとうございました!

AIについてはこちら

Lv11はアーマーを自重しないとんでもモードです。
こちらも搭載していただきました^v^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

