コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

飛び道具超必がおかしい

お友達の操作動画をみたところ、おかしい事になっていました。
やっぱりAI対戦だけじゃ発見できない不具合がありますね;w;

●個人的なイメージ・理想
・上中下の3つの位置から相手に向かってホーミングして当たって(ガードされて)消える。
・相手がダウンしていても軌道を変えてあたりに行く

・当たらなければ設置技のようにしばらく残る(ゲージ1超必でこれは無茶かな)

○現実
・当たらず残ってた
・何故か足元にまとわり付いてた

……´・3・

元々講座サイト様で紹介されているものを、私が3つも発射っていう仕様にした所為で
こういう不具合が出てしまっているのだと思います。

自分の思うように書き換えられてないことが原因ですね…
検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

