コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネタです。

誰得ネタが知らないうちにじわじわ増えていると思います。
●服装
 ・なんか変形してるように見えますが普通の服です。布です。 
 ・ファンタジーなんだッて!

●性格
・だめなくそ野郎。
・大人げない。小さい子供相手にでも割と本気でケンカを挑んだりする。
・いたずら・嫌がらせ大好きだけど基本的に小学5年生レベルである。
・別に狂気系ではない。
・わざとすっ呆けた素振り等してみるが何も知らない事が良くある。
・相手が大泣き・大暴れして初めて、「あ、なんか怒らせちゃったかも」と気づくレベル。
・善悪の判断はあまりしないので、興味が向けば敵の陣営にもホイホイ付いちゃう。

●家庭
 ・愛憎渦巻く(昼ドラ並みの)家庭環境ですくすく育つ。
 ・なので性格がひん曲がった
 ・一人っ子

●実は。
 ・口閉じて真顔してればイケメン
 ・昔は礼儀正しい真面目な良い子だった(5歳まで)

●嫌がらせ履歴
・しばしばメテオにオチやボケを強要する。
・P太を挟んだ経緯
(エレベーターで開ボタン押して待ってようと思ったら閉じるボタン押して挟んでしまったっていう中の人ネタです。)

●技名がスイーツっぽいのは
・お腹がすいてるから
・頭脳がお砂糖だから

●ちょっとした設定
・他の生物を取り入れて生きる生命体にとって、永遠に語り継がれる『芸術』という生き物を生み出す芸術家は、神様よりもすごい!と思っており、ちゃんとした芸術家にはそこそこお行儀よく接する。
・右側の羽が千切れている。鉄兵とメテオの友情ツープラトンを食らったせい。


●超必ネーミングの由来
超必については私が好きなバンドの曲名などを入れています。
あんまりメジャーじゃないのですよね;w;




検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

