コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

永久・判定の不具合

・永久コンボ
空中攻撃がお手軽にずっと繋がって危なっかしい状態のようです…

強襲系を目指しているキャラなので、ジャンプ攻撃の発生を遅くすべきか、出した後の隙や硬直を長くすべきか
空中攻撃を当てた相手の硬直を短くすべきか…この辺りで悩んでおります。

個人的には出した後の隙を大きく、がいいかなぁ。
ある程度キャンセルで繋がって欲しいのですが、永久は拙いですものね。悩む…


・判定が強い
やられ判定小さいですよね…!
これ完全に私の勘違いといいますか、こういうものだと思っていました…; お恥ずかしい

なので当たり判定、特にリーチが長い・出が早いものについて対応致します!
ご意見ありがとうございました・v・/

・レバー前中おかしい
ずっと気にしてるところです。
まずは軸をちゃんとあわせてposaddとかで調節しようと思います。
一応この記述は書いているのですが、書き方が良く分からないまま適当に済ませてしまっているので
参考サイト等覗いてしっかりさせたいと思います。


・wikiへの追加や動画使用のこと
ちらっちら見に行っていたらこんなお言葉を…。
どちらもお願いできるのであれば大変嬉しく思います! 
(※可能であればα版であることをどこかに明記いただければ助かります。)

ただ本当に変な動作をしたら申し訳ないなという気持ちがありますので…。
そんな状態のものでも大丈夫なのでしたら、宜しくしてやってください。
私の方から「ダメ!」とは言いませんです。


・全画面当身を北斗の★みたいな感じで
その案いただきます―゚∀゚―!!!!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

