コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

立ち絵素材

ジルチェの立ち絵素材です。動画などにご使用下さい。

>>サンプルはこちら

※注意
 ・mugen関係の作品に限ります
 ・加工は可能ですが、原型の止めない加工はご遠慮下さい
 ・自分の作品としたり、2次配布はしないでください

 ・ツイッター等のアイコンに使用しないでください。

>>PNG版

>>PSD版

※共に透過済み
※生命体1(ライオンとドラゴン)はジルチェより下
※生命体2(黒いの)はジルチェより上に重ねると自然な感じです。


>>続き その他余分なキャラ設定とか解説など。
髪の毛:跳ね気味のショートボブ 前髪は短めのゆるいパッツン アホ毛
髪の色:オレンジ

目の形:やや吊り目 猫目
目の色:黄~緋色ぐらい

やや細身の小柄


生命体の大きさ:人間が小指の爪ぐらい まだまだ成長期


--------------------------
性格とか:小学5年生男児のような性格

狂人キャラではなし。
生死感に関しては、「どうせみんな死ぬしまた生まれてくる」という考えで淡泊。
その代り無意味に命を奪う行為(快楽殺人とか)はあまり好きではない。
死や誕生より、『生きる』ことにとても反応する。

『生命』を感じられるからという理由で闘い自体は大好き。
実のところ殺意というのはあまり持っておらず、目の前に動くものがあるからとりあえず飛び掛かる脳と
食べたい・遊びたいのが殆ど。

※この辺りの価値観については、生命体からの影響が大きい


正義や悪についての線引きが殆どないので、その時の気分や直感でころころ陣営を変える。
味方から敵に鞍替えしても、本人は裏切ったつもりはなく、怒られても気づかない。
目先の利益やご褒美でホイホイ戻ってきたりもする。

面倒くさい。

ほんのたまーーに、たまーーーーに私情や人情を重んじて行動することは、一応ある。
神様は嫌い。人間VS神(とか人外とか)の状態になった時は、だいたい人間側に加担する。

異性に本気の剣幕で怒られると、それなりに畏まる。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。