コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

このページにつきまして

いらっしゃいませ、こちらは路治が製作中のmugen用キャラクターを取り扱っているページです。

*Welcome to my HP*
The data only for "MUGEN" that I made is here.
When you can do DL, I am very glad. & enjoy it.
I want to write correct English in a few days.

sorry This page is japanese only.

Thank you.

*DLはこちら*

 ・ジルチェ Ver6.0版 (2012/08/25)
>>http://mugenmichi.blog90.fc2.com/blog-entry-2.html


*ご意見・ご連絡はこちら*
 ・キャラクターにつきましてのご意見、ご感想、ご連絡は下記記事にお願い致します。
>>http://mugenmichi.blog90.fc2.com/blog-entry-3.html

>>続きよりキャラ紹介動画です。








続きを読む

コンテントヘッダー

キャラクターダウンロード

character data "Jilche"

*mugenキャラファイルのDL*
バージョンの書き方が間違っている気がします…。

◆ジルチェ ver6.1(2013年11月27日更新)※お家さんAI対応済み
>>キャラ本体です
 
>>サウンドファイル(sound file)
※サウンドファイルは解凍後、jilcheフォルダに入れてください。
※6.0にてボイスが追加されましたので、サウンドファイルのDLもお願いします。

○KJ藤堂晴香側のジルチェ対応イントロはこちらで配布されています。
 (KJ藤堂晴香作者様&jdi様より許可済みです。)http://bit.ly/pGcjnZ


◇ジルチェ旧ファイル ver6.0 ※最新バージョンでエラーが出る場合はこちらを
>>前バージョンのキャラ本体です 

お気づきの点ございましたらこちらにてご連絡下さい。
>>http://mugenmichi.blog90.fc2.com/blog-entry-3.html


続きはAIのご案内です。

続きを読む

コンテントヘッダー

特殊イントロを製作いただきました

KOFアレンジオリジナルキャラクター【ゼイン・デイル】の製作者
全自動様より、VSゼインとの特殊イントロを製作いただきました。

ご使用の際はジルチェ本体データの更新を宜しくお願い致します。
たぶんAIに影響は無いと思います。

何か大会や動画で見れる事があればいいなぁ~と、密かに楽しみにしております。
全自動様、この度は真に有難うございました。

>>ゼイン・デイルについてはこちら
ゼイン・デイル動画
コンテントヘッダー

箱ドット

を、作りました。
以下のお約束だけ守って頂ければ、ご自由に使用ください。

・作者明記は必要ありませんが『自分が作った作品』とはしないでください
・ツイッター含む、各サイトのアイコン用としてお使いください
・原型をとどめない加工はご遠慮ください ※色変更・文字入れは可能
・画像の直リンクは不可です

hako_jilche00.gif

hako_jilche01.gif

hako_jilche02.gif

hako_jilche03.gif

hako_jilche00buri.gif


>>箱ドット配布元様
コンテントヘッダー

開発秘話というか

サイクルダウンの時の1枚絵は、実は元絵というものがありまして。
私、その絵が大好きすぎて、なんとかmugen内に使いたい!と思ってドットに起こしたんですね。

でもしみったれたドットでは全く再現できてなくて
次回更新時にでも書き直したいなぁと思う次第です。


 
 

続きを読む

検索フォーム
メニュー
プロフィール

路治

Author:路治
michiharu

mugen用オリジナル手書きキャラを
製作中です。
このブログでは製作状況等を
紹介しています。

Q.どんなキャラ?
A・うざキャラです。

最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter...A

路治 < > Reload

